てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › 日記 › 懐かしい~今治☆

懐かしい~今治☆

2007年03月19日/ 日記

先週、TVで東ちづるさん(因島出身)がTBSの安住アナと一緒に
東さんの地元にある美味しいお店を紹介してました。

僕は愛媛の海員学校へ行っていたので懐かしくて観ていたところ、
今治が出てきました~

学校が今治の近くだったので、休みの日には友達とよく行ってました。
本当に懐かしいーキラキラ 

↓今治のお店での"鯛"料理。
塩(卵白入りだったかな?)を鯛一匹全体に塗し?固めて、オーブンでチン!

懐かしい~今治☆懐かしい~今治☆


↓すごい肉厚の鯛で、めちゃウマソーですキョロキョロ

懐かしい~今治☆


ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆


同じカテゴリー(日記)の記事
☆徳之島ブルー☆
☆徳之島ブルー☆(2008-04-30 13:38)

何事もコツが大事!?
何事もコツが大事!?(2008-03-16 01:47)

波乱★
波乱★(2008-01-27 16:40)


Posted by Kei@ at 11:58│Comments(0)
この記事へのトラックバック
あ庵 今治市玉川町小鴨部甲144-4 368080
 今治の蕎麦
 今治の
 蕎麦:『あ庵』 

味秀 今治市桜井甲1776-2 482721 今治市恵美須町3-1-41 252510
 味秀
 大ねた寿司
 昨日のグル...
今治の和食【今治バリバリリンク集】at 2007年03月20日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。