てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › 徳之島ライオンズクラブ › 日曜日に海岸清掃へ行きました★

日曜日に海岸清掃へ行きました★

2007年11月08日/ 徳之島ライオンズクラブ

ちょっと前になるんですが、海岸清掃へ行って来ました~
場所は手々(徳之島最北端)のビーチアップ

ちょうど清掃の1週間前にダイビングに来たポイントで、
その時、手久の集落の方たちが魚釣りなどしたり、潜って突いたりしていました★
(よゐこの濱口のように。。。ニコニコ)
たくさん魚を獲っていましたヨ。

確かその際に、今回のイベントのことを話してたのを思い出しました。

清掃後は、地元の方たちに活きのよい、獲れたてのカラフルなお魚の刺身などをご馳走になりました食事
自然の中で目の保養をしながらの魚の活き作り。。。

なんとも贅沢な1日になりました~


また、この日はうちのスタッフも3名参加!
みんな頑張ってるでしょ?↓↓


日曜日に海岸清掃へ行きました★

うちのスタッフ、はしゃいでますねー↓
朝早かったんですけど元気です晴れ

日曜日に海岸清掃へ行きました★


日曜日に海岸清掃へ行きました★


日曜日に海岸清掃へ行きました★


日曜日に海岸清掃へ行きました★



お魚をご馳走になっているとき、
地元の方Mさんたちがうちのスタッフに話しかけてくれました♪

Mさん:「どこで働いてるの?」

スタッフ;「若月ですよー」

Mさん:「こんなに早い時間から清掃に参加するなんて感心だね~」
       「今度お店の方に飲み行くからね~」


といった感じで、楽しい会話が繰り広げられていたのですが、
先日!
Mさんご一行様方が本当にお店に来て下さいましたアップアップ

当店には以前ご来店いただいていたらしいのですが、
今回は久しぶりのご来店☆


笑えたのは、ご来店頂いたこの日、
お店の前にたまたま居たうちのスタッフにMさんが、
「おぉ~元気にしてたかー飲みに来たよ~」

外にいたスタッフは意味が分からず驚いて当店へダッシュダッシュ
他のスタッフに外での出来事を話したところ、
今度はスッタフみんなで店の外へ見に行ったとか。

そこで、海岸清掃に参加していた一人のスタッフが、
「あぁぁぁーーーーー!!!」
ってな具合に、久々のご対面となりました~

約束したことを覚えていて本当にご来店いただくなんて・・・・
それに、スタッフの顔もしっかり覚えてくださっていたなんて・・・(T^T)ウッウッウッ

おぼだられ~~~~ん!!


感激の再会のこのあと、
お店で大盛り上がりだったことは言うまでもありません♪ハート


こういった地元の方との交流もリゾバのひとつの楽しみかも知れませんねーニコニコ
また参加してね~♪




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆☆人気ブログランキング☆

↓↓ 徳之島でリゾートバイトしながら南の島を満喫しちゃおう♪↓↓
Bar&Lounge 若月★求人情報!




同じカテゴリー(徳之島ライオンズクラブ)の記事
集合~!!!
集合~!!!(2007-11-25 17:15)

ユウ(魚)なぐさみ☆
ユウ(魚)なぐさみ☆(2007-07-16 19:34)


Posted by Kei@ at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。そちらはまだまだ暖かそうでいいですね。
私は来週から、エラブに里帰りすることになりました。年明けまでは島にいるつもりです。落ち着いたら徳之島にも遊びに行きますね。よろしくおねがいします。
Posted by ともみ at 2007年11月11日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。