てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › 徳之島ライオンズクラブ › 今日のサービスフォト☆

今日のサービスフォト☆

2007年11月15日/ 徳之島ライオンズクラブ

ナナ★フォト
徳之島は本格的に天気が戻り、毎日気持ちの良い晴天が続いてますね~晴れ

さてさて★
今日一発目のサービスフォトは、ナナちゃんの日記から頂いた写真です♪
他のスタッフと海岸で撮ったもののようですね~
女のコらしい、スゴク可愛い写真ですハート

でも、使用の許可をまだもらっていませ~んヒミツ
でも、優しいウチなー美人のナナちゃんのこと。
きっと笑って「いいよ~使ってぇ」と言ってくれることでしょうチョキ



ちなみに、ナナちゃんたち、長期リゾバ組はただ今隣島を旅行中。
もう帰ってくると思いま~す★

長期で頑張ってくれている彼女達にお休みのプレゼントプレゼント
リフレッシュして帰ってきてくれるとイイナーと思います♪



ところで、先日の9日、
我がライオンズクラブ主催の献血に参加してきました~

今回は今までにないほど大勢のメンバーが集まり、
相当な量の『血液』がとれたんじゃないかと思いますよピカピカ

いざという時に"血液"が足りないと困っちゃいますもんね。
血液不足は深刻な問題です。

必要な方にボクの血も使ってもらえたら嬉しいです。
ちなみに、血液型は日本人に多いAチョキ(こんな情報は要らなかった??)

この後、1次会があり、
そこで懐かしいお話しを聞くことができました。

1次会には、女医さんや保健所の方や所長さんも参加していただいたのですが、
数年前、所長さんは隣の沖永良部島で勤務していた際、徳之島への出張があり来島されたとき、
当時の"名物"徳之島保健所の所長さんと当店にご来店頂いていたとか。

「ママさんはお元気ですかぁ?」

と聞いて下さいましたピース

当店は創業40年★
たくさんの方にご来店いただいているんだなぁとしみじみ思っちゃいました。


女医さんも若くて美しい方でしたよ~
徳之島にもこんなキレイな女医さんがいらっしゃったんですねー♪


2次会は当店に来て頂き、色んなお話しを聞くことができましたアップ
(おぼらだれ~ん♪m(__)m)
とっても有意義な一日でした☆



P.S.若月スタッフのみなさ~ん!
次回参加してね~(貧血気味じゃなかったらね)




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆
☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます!

↓↓ 徳之島でリゾートバイトしながら南の島を満喫しちゃおう♪↓↓
Bar&Lounge 若月★求人情報!


同じカテゴリー(徳之島ライオンズクラブ)の記事
集合~!!!
集合~!!!(2007-11-25 17:15)

ユウ(魚)なぐさみ☆
ユウ(魚)なぐさみ☆(2007-07-16 19:34)


Posted by Kei@ at 08:29│Comments(1)
この記事へのコメント
これ、あたしが徳之島出る一日前、あたしとナナちゃんとで亀津の海で撮影したんですよ☆砂浜に二人で一杯メッセージ書いて、デジカメで撮影したんです☆徳之島に来て、若月でななちゃんと出会えて本当に良かったって思った幸せな時間でした〜。ちなみに、あたしの携帯の待受ですょ〜
Posted by よしみ at 2007年11月15日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。