てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › 日記 › キバリヨ~!!(頑張ってよ~!)

キバリヨ~!!(頑張ってよ~!)

2008年02月17日/ 日記

キバリヨ~!!(頑張ってよ~!)


この間、徳之島町山(さん)に行った時に撮った画像です☆↑

山ビーチと言えば、ボクたちが小さかったウン十年前までは
海水浴と言えばお決まりのビーチでした♪

もちろん今でもきれいな砂浜が広がるビーチとして有名ですGOOD

この日は天気が良くて、太陽の光が海に反射してキラキラキラキラ 
飛び込みたくなるような海でした~




さて☆今日東京では東京マラソン
快晴でよかったですね~

東京・西新宿の都庁前をスタート→品川→銀座→浅草雷門→東京ビッグサイトまでの42・195キロ!
男子は北京五輪選考会も兼ねていますので、観ている方も興奮しちゃいます♪


キバリヨ~!!(頑張ってよ~!)スタートとともに放たれた紙ふぶきと3万人以上のランナーが一斉に走り出したとき、鳥肌が立っちゃいましたニコニコ






優勝はビクトル・ロスリン(スイス)。
2時間7分23秒の大会新記録で初優勝を飾りましたね~

この人って苦しそうな表情を見せることもなくいたって余裕で、とにかく早かったっ!
気が付いたらゴールしてたって感じがしました汗


日本人トップとなった一般参加の藤原新(JR東日本)は2時間8分40秒で2位。
北京五輪の代表候補に名乗りを上げたことになりますねー



ちょっと笑えたのは、歌舞伎町前。

夜のイメージが強いだけに、朝の歌舞伎町ってだけで何だか笑っちゃうのに、

「歌舞伎町は東京マラソンを応援します!」

と、でかでかと書かれた大段幕が・・・


ユーモアたっぷりで面白いですっ!!


キバリヨ~!!(頑張ってよ~!)←日テレのアナウンサー☆

他にも宮崎県の東国原知事や芸人さんなども走っているそうですよ~








有名著名人も多数走ってらっしゃるようで、また、この後も4時半頃まで
マラソンは続くらしいですので、ここまできたら頑張って完走してほしいですねーニコニコ




今夜もBar&Lounge 若月は営業中!!
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す★(*^▽^*)/





ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆
ミジラかった(おもしろかった)ブログの日は上のバナーをクリックお願いします!
ワンクリックで一票入ります☆


★☆徳之島でリゾートバイトしながら南の島を満喫しちゃおう♪★☆
南の島のお店"Bar&Lounge 若月"の求人募集詳細はコチラ↓↓
Bar&Lounge 若月★求人情報!


同じカテゴリー(日記)の記事
☆徳之島ブルー☆
☆徳之島ブルー☆(2008-04-30 13:38)

何事もコツが大事!?
何事もコツが大事!?(2008-03-16 01:47)

波乱★
波乱★(2008-01-27 16:40)

ブログトップ★
ブログトップ★(2007-05-07 02:18)


Posted by Kei@ at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。