ユウ(魚)なぐさみ☆

Kei@

2007年07月16日 19:34

徳之島ライオンズクラブ結成40周年記念式典のお疲れ会の様子です☆

午前中に船で追い込み漁
ただし、泳げない方は厳しいので、泳ぎに自信がある方が2名、海の中へ。

潜られた方の感想は?
かなり楽しくて、2度も追い込み漁に参加したみたいです

カラフルな熱帯魚系のお魚いっぱいだったそうですよ~(ブタイ、ベラ、マンガラその他いろいろ)

残りの方は船の上で見学しました

そして、獲れたお魚は、見ての通り↓
こんな感じです







皆さんの行いが良かったので?(笑)、天気は最高
海も穏やか.....

そして、見ての通りお魚もいっぱい獲れました♪
お持ち帰りのお客さんもいましたよ

珍味のウツボも獲れてました。

コラーゲンたっぷりで、かなりのグットテイストでした
また、次回もこういった島ならではの遊び『ユウなぐさみ』が出来たらいいなぁと思います。

徳之島ライオンズクラブ40周年記念式典、参加された各クラブの方、当クラブの奥様、及び関係者の皆様方!!
本当にお疲れ様でした~m(__)m

また、こういった形での労ろう会が出来たら楽しいですね☆

島の自然の恵みに感謝せずにはいられなかった一日でした!




関連記事