てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › 日記 › アルゴリズムたいそう~

アルゴリズムたいそう~

2006年11月21日/ 日記

子供と何気に子供番組を観ていたら、偶然!
昔実習で乗船したことがある帆船の『日本丸』が出てきました☆

かなり驚いたのと同時に、懐かしさが込み上げて番組に釘付け!

アルゴリズムたいそう~アルゴリズムたいそう~

番組が教育テレビの"ピタゴラスイッチ"という番組で、
"いつもここから"というお笑い芸人と帆船の乗組員さんが一緒に
「アルゴリズムたいそう」をするというものだった。

この体操がめちゃめちゃ奇妙で...(* ̄m ̄) ププッ
だけど、みんな真剣にやってる姿がチョット面白くて笑えました☆

アルゴリズムたいそう~
↑乗組員さんも一生懸命やってます♪


同じカテゴリー(日記)の記事
☆徳之島ブルー☆
☆徳之島ブルー☆(2008-04-30 13:38)

何事もコツが大事!?
何事もコツが大事!?(2008-03-16 01:47)

波乱★
波乱★(2008-01-27 16:40)


Posted by Kei@ at 17:10│Comments(3)
この記事へのコメント
私もみました~そしてブログにのせようか迷っていましたよ~笑

みんなの意思と関係なしに 巻き込まれた感が漂っていて おかしかった☆
Posted by fairy詩子 at 2006年11月21日 17:37
私もたまたま見てしまいました(笑)
この体操、フィリピンでは刑務所で囚人たちが並んでやってるって知ってました?
それも、1000人ぐらいが並んで。
うちの囚人はちゃんと規律を守れるんですってとこを見せたかったらしい。
これはさすがに異様で笑えなかったですけど(^-^;
Posted by みほ at 2006年11月22日 02:21
>fairy詩子さんへ

コメントありがとうございまーす☆

確かにやらされている感があって面白いんですよね~
「○○のみなさんとアルゴリズムたいそう~」
って号令で始まるってとこもほのぼの♪
"いつもここから"さんを採用したのも良かったのかも☆


>みほさんへ

フィリピンで??しかも刑務所内で?!
フィリピンの囚人の方々はNHK観た事あるんでしょうか?
.....ないか(;^ω^A
フィリピンって脱獄もしょっちゅうあるって聞きますし、
このゆるさがちょっと笑えますねぇ。
Posted by ric at 2006年11月22日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。