てぃーだブログ › 若月Divers☆徳之島!! › Bar&Lounge若月 › 済っ?!

済っ?!

2009年02月23日/ Bar&Lounge若月

今日はどしゃ降りの雨が降っていた徳之島雨

なので、せめてお天気が良かった時に撮った写真をどぞっ!↓

済っ?!



これ、オサレな植木に入れて東京のこれまたオサレなカフェなんかで飾ったら
きっと映えるんだろうな~

ところで、
この植物、なんて名前なんだろうねやし

ちなみに、亀徳方面で見つけました~
あちこちに生えてました赤ハイビスカス


さて☆

今日は良いニュースが入ってきましたね~♪

米映画界最大の祭典、第81回アカデミー賞(映画芸術科学アカデミー主催)の
発表・授賞式が22日(日本時間23日)に行われ、滝田洋二郎監督の「おくりびと」
外国語映画賞に選ばれたそうですよー
(「おくりびと」は、チェロ奏者から納棺師に転職した主人公が死者を装う仕事の中で家族のきずなを再確認していく物語。)

56年度(29回)に同賞が独立した賞になって以来、
日本作品が受賞したのは初めてだとか。

また、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が短編アニメーション賞に選ばれたそうです。
日本人監督作品の同賞受賞はこれまた初めて。

この加藤監督はまだ31歳!

素晴らしいですねー


本木さんもハリウッドデビューしちゃうんでしょうかね~

久しぶりに感動したっす~(T_T)



それからそれから☆

昨日の当ブログをチェックして下さった"若月ブログ"ファン(笑)の方なら、
すでに察しがついておられるかもしれませんが、

昨日、新しい脱臭機を取り付けてまいりやしたぜぇい!(ダレ?)


それがコレ↓

済っ?!



簡単にスペックの説明をしますとですねぇ~
こんな感じ?↓

部屋の空気を集塵して脱臭するのですが、
その際"脱臭"と"除菌"が行われ、吹き出しから送風されるエアーには
デオドランド効果である消臭成分が含まれ、微量のオゾンで浮遊ウィルスの
除菌効果もあり!って感じです
ニコニコ

この文章を頑張って読んでくれた人~

お疲れ様っす!(笑

疲れちゃった?シーサーオス


ともあれ、お店終了後も一生懸命に、
↑みたいなことをやってくれるワケです☆

ほんでもって、翌日、

【気持ちよく営業時間を迎えることができる!】

【お客様もスタッフも気持ちよく飲める&お仕事ができる!】

めでたしめでたし~♪

ということを願って?取り付けました~


さぁ~

土曜日の若月と今夜の若月は"何かちょっとちが~うぅ~♪"

百聞は一見にしかず!

ということで、今夜飲みがてらチェックしに来てねーGOOD



てーげ~新人スタッフを迎えますますフレッシュ&賑やかに!
スタッフ総勢9名にて☆皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま〜す(^◇^)


団体様トクトクプランのお知らせ&期間限定!<早得>情報はコチラ)


ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
↑ミジラかった日はこちらの両バナーのクリックお願いします!
ワンクリックで一票入ります☆



★☆徳之島でリゾートバイトしながら南の島を満喫しちゃおう♪★☆
南の島のお店"Bar&Lounge 若月"の求人募集詳細はコチラ↓↓
Bar&Lounge 若月★求人情報!




同じカテゴリー(Bar&Lounge若月)の記事
透明な頭をもつ?!
透明な頭をもつ?!(2009-02-24 17:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2009-02-22 16:58)

恐縮ですっ(笑
恐縮ですっ(笑(2009-02-22 01:15)

片手に本マグロ~?
片手に本マグロ~?(2009-02-21 10:21)

熱いんですっ!!
熱いんですっ!!(2009-02-20 08:14)

復活しま~すっ!
復活しま~すっ!(2009-02-19 16:39)


Posted by Kei@ at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。